FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.13

日本は寒波が来てるらしい

夜のニュースを見ていたら、北日本は大荒れとか。
申し訳ないようですけど、チェンマイは毎日ぽかーんと晴れてあったかいです。
日本の冬から逃げてくるには、なかなかいい場所かもです。

夫と毎日メール交換。
つい1ヶ月前、夫はまだメールというものを理解していませんでした。
今も理解はしていないかもしれないけど、とりあえず自分に来たメールを読んで、返信できるようにはなりました。
すごい!
まさか夫とメールをやり取りする日が来ようとは・・・。
いちばん驚いてるのは当の夫だとは思いますが。

日本から持ってきた仕事も昨日からちょこちょこと手を付け始めました。色々なことがあるけど、ともかく毎日ちょっとずつやっていきます、です。

ではまた
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://chaingmai.blog88.fc2.com/tb.php/11-a9b9b2c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ロバさんが携帯を弄っている姿…なんか可愛いかも。
でも、私の中のロバさんは13年前のチョコログなわけで、おまけに風化が進んで「阿藤快」化してゆく由々しき事態に苦慮しております。なんだかな~。
Posted by はぶ at 2007.12.14 19:36 | 編集
タイに居る僕なら移動前日以外にはまだぜんぜん起きてる午前1時過ぎw(日本時間3時過ぎ) 売れ残っちゃったミス・ボーイとか怪しげなパキ商人とかと呑んでるとか、話し相手も無く路地裏の屋台のおばちゃんに「もう寝な!」とか怒られてる時間^^A;
まあ、ヤマネさんは生活してるのだから寝てるのだろうな。ロバさんもメールできるみたいだし、安心しましたw あっ! ロバさん! すみれさんはちょっと淋しいみたいです!(笑)
Posted by 没関系 at 2007.12.15 03:25 | 編集
そうだ!やまねさん、そろそろチェンマイかしらん?
と思って久し振りにHPを開いたら、もう始まってたんですね、猫暮らし。お元気そうで良かったです。
毎日メールを打ってるロバさんて、なんか想像できないけど(笑)。ウチの旦那は、冬の軽沢で独りぼっちなんて、そのうほうが信じられないと情けないことを申しております。テツもウメも一緒だもんねぇ。

私のほうは、おかげ様で今日まで順調で、淡々粛々と生きております。来週から臨月に入ります。

最近、色んなことが面倒で、パソコンもあまり開けないのですが、これを機会にちょこちょこ覗きにきますね。
更新を楽しみにしています。

ではでは。
Posted by 旧小田原人 at 2007.12.15 18:37 | 編集
はぶさんの阿藤快には笑う~くくく。私のイメージまで阿藤快に塗り替えられそう!ロバさん危うし。
愛の力がメールを打たせるのねーーー。ほほほ。
そのうち写メールできるようになるわよ、きっと。ご近所の方教えてあげてください。
Posted by アシカ at 2007.12.17 12:39 | 編集
はぶさん:えっとね、携帯じゃなくて、パソコンのキーボードを叩いてるんですよ。すごいでしょ? パソコン立ち上げてるんですよ、阿藤快が(違うって)

没さん:お酒が飲めると、また違った楽しみがあるんだろうなー、と思いますね、ほんと。昨日、麺屋でオカマちゃんと同席したんですけど、あー、この話は明日書きますっ!

旧小田原人さん:あー、知りたかったー、その後の状況、教えてくれてありがとうねー! いよいよですね、ここまで来たら後はもうどーんと構えて、その時を待つっきゃないですよね。祈ってますよー、軽井沢からも強烈な念波が飛んでますからね!

アシカさん:うん、パソコンのメールに写真を添付するよりも、写メールの方がきっと簡単なんでしょうねぇ。でも、うちの携帯、メールできない・・・。テツやウメの顔を見たい気もしますが、まだ当分、無理そうです。
Posted by ヤマネ at 2007.12.18 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。