FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.01.06

ダメな日もある

チェンマイはあったかくて、神経痛を病んでいる私には天国のような土地だと思うのですが、それでも、ここに居さえすれば症状が雲散霧消するわけではなく……。

ダメな日もある。
ははは。
しょうがない、通り過ぎるまで待ちましょう。

今日の夕飯はおでんとカオニャオ。おでんを売りに来る屋台があるのですよ、木・金・土の三日間だけ。週末に1度は買いに行くかな、このところ。カオニャオはおこわのこと。いつも同じおじさんから買います。
「カオニャオありますか?」
「ありますよーっ」
という会話が成立するようになりました。タイに何度来てるんだ、私。そのくらい覚えてて当たり前なんだけど、あまりにみんな優しくて英語とか話してくれるから、覚えずに来てしまったんですよね。
1食分で5バーツ。約18円。悪いと思うくらい安いです。

久しぶりに病院の鎮痛剤を飲んで、少しよくなったかな。
夫には「エアーサロンパスが効くぞ、買いに行け」とスカイプで言われました。私としては、エアー・タイガーバームなら、とっても興味ありますけど・・・(笑) タイガーバームの湿布があるみたいなんですよね、今度買ってみよう。

ではまた
たまにはおとなしいのもいいですかね?(笑)


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://chaingmai.blog88.fc2.com/tb.php/26-4a35dae8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.06.13 04:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。