FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.01.17

ビトレイヤー(?)

日本は寒そうですね。軽井沢なんか連日真冬日、とうとう最低気温が氷点下10度を下回り始めました。ここは……、あったかいです。すまん皆の衆、この裏切り者を憎んで気が晴れるなら、いくらでも憎んでくれていいぞ、ここまでは届かん、多分。

えー、今日はそんなに長くないです、内容もないですが(笑)

昨日のオチのディカプリオ、あそこはマット・ディモンと迷ったんですよね。ただ、マット・ディモンはアクションのイメージ、ディカプリオはロマンスのイメージもありません? どう?
そういえば、昔「アウトサイダー」という映画(1983年公開)があって、その主演がマットつながりでマット・ディロンでした。この人もかっこよかったですよね。

1983年かー。昭和で言うと58年? 
この映画、当時付き合ってた人と見に行ったんで、よく覚えてるんですよね。原題はアウトサイダーズ、と複数形になってて、その意味について喫茶店で話したりしちゃって。いやぁ、かわいいなー。その人は私よりずっと賢い人だったから、いつも尊敬してたな、私。そうそう、その人と最初に見た映画は「セーラー服と機関銃」でした、相米監督の(もちろん私が見たいと言ったんでしょう、きっと)。はぁー。
おいおい、何を遠い目になってんだよ、素面で。

今日のシメ。
愛は尊敬からはじまる。こともある。
うん。
しかし、尊敬からはじまった愛も、壊れるときはぐちゃぐちゃだ。
ね。


先日の天罰以来まだお腹がいまひとつで、飲めない→くぅー→眠れない、おまけに渾身の力作を連投したらさすがに疲れたっす、今日はこんなところで。こんな不発弾落としてると、また東尋坊に行きそうな気もする(笑)

ではまた
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://chaingmai.blog88.fc2.com/tb.php/32-10d7a8ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。