FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.01.17

大雪警報

北海道では氷点下30度を下回った所もあるそうな。今年の日本は寒い冬ですね。軽井沢もハンパじゃなく寒そう。ロバのぼやきが日に日に切迫度を増していく……。

えー、昨夜は東尋坊に向けて出発したのですが、大雪警報発令中で行けないみたいだったので、部屋に戻ってアタマ抱えて悶々と朝5時まで! いや、慙愧の念に耐えかねて、ってだけじゃなくて、最近突如として増殖している模様の韓国人がうるさくて。
旅行している関係で、中国人とインド人はとりあえず地声がデカい、ということは知っていたのですが、韓国人もそうだったとは知らなかったなー。中国とインドに関しては国土も広く、需要に供給が追いつかない関係で、自己主張を激しくしなくちゃ生き残れないという理由があると思っていたけれど、韓国はこれはどういう理由なんだろう。この人たちだけか? それにしてはこのフロアーだけで5人はいると思われる韓国人、揃いも揃って人間とは思えないうるささだ。
今やスカイプ君はかわいいペットと化してます(笑)。時々、君もうるさいけどね。
あ、でも考えてみれば、スカイプ君、どこにも行かないで、という状況なんだな。これで両側から挟み撃ちされるとかなりキビしいものが……。それにしてもいつの間に住人変わったんだよ、私の隣。

寝不足なんでエンジンかかりません(笑)。かからないほうがいいという声も聞こえるような気がするが、気のせいか?

今日も不発弾ですが、前の記事をとりあえずもう下げたほうがよかろうと思いますので、これで投げます。日本と時差があるので、今日の3本目に数えられてしまうんですね。変な感じ。



 ここから行けるリンク先
Travelling Days yamaneの過去旅をランダムにアップ中です
ヒマラヤハウス 軽井沢の本家、在タイ中のためあまり更新していません
軽井沢森暮らし日記 軽井沢のブログ本宅、在タイ中のため現在は更新停止中です



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://chaingmai.blog88.fc2.com/tb.php/34-6b6c33c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。