FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.16

歩け、歩け

1人でのチェンマイ暮らしもゴールが見えてきた今日この頃。ともすれば「引きこもり」になりがちな毎日、気をつけてできるだけ歩くようにしています。リハビリは来タイの第一目的ですからね。
昼前に出かけて6000歩ほど歩いてからご飯を食べに行ったのですが、土曜日とあってかどこも混んでいて、持ち帰り弁当にしてもらいました。

080216mesi.jpg
25バーツ也

こういうもので十分と思えるならば、タイ暮らしは気楽なもんです。こんなんじゃイヤ、と思うと、それなりにめんどくさいかも。みんな毎日、何食べてるんだろ。

080208rai.jpg
チェンライのサテ屋の窯

チェンライの市場で見かけたサテ屋の窯です。煙が周囲に充満しないようになってるんでしょうね。なかなかのアイデアです。

080208rai2.jpg
狂犬病は大丈夫そう

チェンライの小洒落たカフェで愛想を振り撒いていた、レトリバー君。大肥満状態。君もすこし歩いたらどうでしょうか。

因みに、シンハ・ビアの缶1本はスーパーで28バーツ。冒頭のお弁当より高いんですよねー。日本でもそんな関係でしたっけか? いやー、贅沢しとるな。
軽井沢の最低気温は連日氷点下11度前後。うーん……。何か言わねば。
がんばれー! がんばれー!
うるさいっ! ボコッバコッ!(from町民の皆さま)

ではまた


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://chaingmai.blog88.fc2.com/tb.php/58-f4f86fc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。