FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.28

今日もいろいろ

いそがしい。
早起きしていろんな手続き。
日本ともやりとり(雑誌広告の振込みがうまくいかなくて……)。
チェンマイ門のあたりからぶらぶら帰ってくる途中では、お堀の外側に遊歩道が完成しつつあり、これまでの"人間が歩けない歩道"からちゃんと歩ける歩道になるようで、出来たばかりのそこをよそ見しながら歩いていて、地面から突き出した鉄筋の束にサンダルばきの足をぶっつけて、チョー痛かったです。火花散りました。血はちょっとしか出なかったからよかったですが。今はもう大丈夫です(笑)
そうそう、今は旅行保険効かないしさ。気をつけなさい、自分。

タイ人よ、危険箇所にはマーキングお願いしますよ。

そういえば、今日、朝昼兼用の変な時間に入ったレストランで、タクシン氏のバンコクスワンナプーム空港への到着を、生中継で見ました。私は政治的なことはほとんどわかってなくて、この人がいい人なんだか悪い人なんだかも知らないんですけど、テレビを見ていた人々は、好意的でした。拍手も起きてました。
空港はものすごい人。
今日、入国したり出国したりした人は大変でしたね、ま、前後2時間ほどの混乱だったでしょうけど。

本格的な荷物の梱包は明日になりそうです。なんつってもまだ暮らしてるからね。3月1日土曜日の正午が退去期限なので、それまでにとにかく、部屋を空っぽにすればいい、と。
できるだけ増やさないようにしたので、それほどの大荷物ではないと言いつつ、やはり自分1人が1度では運べない量になってます・・・。たぶん。布団もあるしね。

気ぜわしい反面、抜け殻状態。
過渡期って、いつもこんな感じですね。
なんというかこう、ずばっと、スッキリしたい(意味不明)

ではまた
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://chaingmai.blog88.fc2.com/tb.php/68-f4c476a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。